イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】驚きのガングロメイク! リンジー・ローハンの顔が変わっちゃった。

眉のせい? ガングロになったから? 女優のリンジー・ローハン(25)が妙な方向に変わってしまった。

リンジー・ローハンのこの所の雰囲気と言えば、白い素肌にプラチナブロンドの髪がゴージャス。ソバカスが多いなどと陰口を叩かれることもあるが、誰が何と言おうとその目鼻立ちには美しいと認めざるを得ないものがある。

だが9日のリンジーに人々はびっくり。ニューヨークで開催された、『A & E Network Upfront』の発表イベントに女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットと共に登場したリンジーが、まるっきりガングロメイクであったためだ。

これまでとは大きく違ってしまったリンジーの印象。眉やアイラインのせい? それとも髪色や顔色? 絶世の美女と称えられた故エリザベス・テイラーの若い頃を演じると、ついに決まったのだ。これから始まるであろう米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影、このリンジーで大丈夫なのであろうか。何よりそのことが心配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)