英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
『Xファクター・USA』新シーズンの新審査員に、ブリトニー・スピアーズ(30)が就任するのでは?という噂が3月から持ち上がっていたが、破格のギャラでついにそれが決定し、後は正式な発表を待つばかりとなった。
ポーラ・アブドゥル、ニコール・シャージンガーという女性審査員2名が降板した『Xファクター・USA』。次なるシーズンを迎えるにあたって、「その席には誰もが納得するスーパースターを座らせたい」と番組総指揮官のサイモン・コーウェルの意気込みはすさまじく、ここ1か月はブリトニーに的を絞ってのラブコールが続いた模様だ。
噂されていたブリトニーへの報酬はかつてない破格の数字であり、最初は8ミリオン(ドル)、続いて先月中旬には15ミリオンへとハネ上がる一方であった。押したり引いたりの交渉役は彼女の婚約者であるエージェント、ジェイソン・トラウィック氏。契約書の全ての条項の確認がようやく終了し、結局15ミリオン(約12億円)でサインを交わしたそうだ。
これで審査員席にはサイモン・コーウェル、ブリトニー・スピアーズ、アイランド・デフ・ジャムのL.A.リードが座ると決定したわけだが、あと一人女性審査員が必要となればそれはいったい誰に? 噂通りジャネット・ジャクソンであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)