イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】根っからの音楽好き! パリス・ヒルトンが海外でDJデビューへ。

元祖「お嬢様セレブ」パリス・ヒルトン(31)に、久々にホットな話題が飛び出している。音楽が大好きなパリスが、その音楽センスを評価されたのか、ついにDJデビューを果たすことになったという。

パリス・ヒルトンのファンであれば当然ご存知だろうが、パリスはすでに歌手としてのデビューは果たしている。現在はニューアルバムの発売に向け調整を重ねているところといい、パリス曰く「モダンでキャッチー。パーティにはもってこいのアルバムになるわよ」とのこと。パリスのミュージシャンとしての才能を認める人は残念ながらそう多くはいないようだが、ここ1年で様々なショーを見学し音楽研究に余念がなかったらしい。

そんな音楽好きのパリスが、6月23日にブラジルはサンパウロにて開催されるポップミュージックフェスティバルに参加することが明らかになった。しかも今回のパリスは単なるゲストセレブではなく、DJとして参加するのだという。DJといえば、やはりクラブや音楽祭の要となる重要なポストである。その場が盛り上がるのも盛り下がるのもDJの腕次第。そんな大役をオファーされてしまったパリスは今、まさに大興奮状態にあるようだ。

「そうなの! ブラジルのポップミュージックフェスティバルでDJブースに立つことになったのよ。ジェニファー・ロペスの後でよ!」

嬉々としてそうツイートするパリスなのだが、興奮するのも無理はない。このイベントには一流アーティストのジェニロペに加え、人気歌手ケリー・クラークソンもニューアルバムを引っさげてやって来ることになっているのだ。彼女らと同じ舞台に立つことになるとは、パリスもさぞかし嬉しいことだろう。

このところかつての親友キム・カーダシアン(31)にすっかりお株を奪われているパリスなのだが、今年あたりは「パリスのニューアルバムが空前の大ヒット!」などというニュースで、ぜひともメディアを沸かせていただきたい。パリスのニュースがあるたびに、セレブ界は華やぐのだから。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)