イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優クリステン・スチュワートが「ものすごく再共演したい!」と切望しているのは、やっぱりアノ俳優!

今や若手女優の代表格と言っても過言ではないクリステン・スチュワート(22)が、セレブニュースを扱うサイト『Celebuzz』の取材に応じ、順調交際を続ける俳優ロバート・パティンソン(26)と「ぜひ再共演したいわ!」と語った。

人気映画『トワイライト』での共演がキッカケとなり恋人同士になったのが、若手セレブの中でも特に人気の高い女優クリステン・スチュワートと俳優ロバート・パティンソンのお2人である。これまでさまざまなゴシップ報道がメディアをにぎわすも、2人の関係は思いのほか(?)安定しているようだ。このたびセレブニュースを数多く報じて人気のサイト『Celebuzz』のインタビュー取材に応じたクリステンは、「ロブとまた映画で共演したくてたまらないの!」などと述べている。

その理由は、もちろん「ロブが大好きだから!」と言いたいところであろうが、さすがはプロの女優。クリステンは以下のようにその理由を語っている。

「私、ロブと自分は“良いチーム”だと思っているのよ。」

ちなみについ先日、クリステンが主演して話題の映画『スノーホワイト』のロンドン・プレミアが行われたばかりなのだが、その後のパーティーでも2人の仲睦まじい姿が目撃された。情報筋は『Us Weekly』誌に対し、2人の様子を次のように語っている。

「2人はVIP専用席に一晩中一緒に座り、とても居心地が良さそうでした。誰にも見られないように、それに誰にも写真を撮られないように確認していましたね。」

だがどういうわけか、その晩の2人の姿はちゃっかり何者かに撮影され公開されてしまっているから皮肉なものである。ちなみに試写が行われた際、ロバートはコッソリ客席から映画を鑑賞。クリステンとその共演者らが舞台で挨拶する様子を誇らしげに見つめていたというから、なんとも微笑ましい話である。

「もうこうなったら結婚しちゃえ!」
「いやよ、ロブ! 結婚なんてしないで!」

そんなファンの叫びが聞こえてきそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)