イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの実母クリス・ジェンナーが人気番組に登場。噂の“真相”を語る。

何かと話題の多いカーダシアン家の娘たちの実母クリス・ジェンナー(56)が、人気番組『Today Show』に出演した。そこでの興味深い発言を、いくつか抜粋の形でご紹介しよう。

キム・カーダシアン(31)の実母でカーダシアン家の娘たちのマネージャーも務めるクリス・ジェンナーが米人気番組『Today Show』に出演し、気になる噂の“真相”を告白している。

■批判も集まっているリアリティ番組を後3年は続行することが正式決定しているが、どうして止めないのか?
「カメラがある生活には慣れっこなの。この仕事が私は好きなのよ。」
「毎朝おきて、自分の子供たちと仕事ができるしね。」
「シーズンが終了するごとに、十分な時間を取れるし楽しんでいるわ。撮影が始まるのがいつも楽しみになっちゃう。(リアリティ番組の撮影は)楽しくて病みつきになってしまうわ。」

■クロエ・カーダシアン(27)が前夫ロバート・カーダシアン(享年59)の実子ではないという報道があったが、真相は?
「まったくバカバカしい話よ。クロエも苛立っていたわ。DNAテストを受ければクロエも気が楽になるかと思ったけれど、クロエは検査はしなくても良いと思っているの。クロエの実父は間違いなくロバートよ。」

■クロエ・カーダシアンと夫ラマー・オドム(32)の結婚生活に問題が生じているという報道について
「バカバカしいわ。ラマーは今、バスケットボールに集中したいと思って夫妻のリアリティ番組を休んでいるだけのこと。2人の結婚生活に、問題なんて何ひとつ無いわ。」

■娘たちがクリスをマネージャーの職から解雇しようとしているという報道があるが?
「バカバカしいわね。娘たちとは、それこそ毎日一緒に仕事をしているのよ。娘たちとの関係も、すこぶる良好だわ。」

■キム・カーダシアンと新恋人カニエ・ウェスト(34)について
「カニエのことは、もう何年も知っているわ。とっても良い人よ。」
「子供たちのロマンスについてはコメントするのを止めたのよ。でもカニエは良い人だし、キムも幸せそうだわ。」

このように、クリスはいつもの調子で明るく質問に答えている。ほとんどの噂はクリス曰く「バカバカしい」とのことだが、真相は定かではない。また“実父が誰なのか?”とおおいに騒がれたクロエには「DNA検査を受けたら?」とクリス本人が熱心に勧めたというが、そうであればクロエはなぜ簡単と言われる検査を受けなかったのか。謎の多い一家であることは間違いないが、家族のリアリティ番組は“今後もドラマが満載”というから、ファンの期待は高まるばかりであろう。ちなみに今回の『Today Show』出演の際、家族のリアリティ番組に“脚本はない”とクリスが断言したこともお伝えしておきたい。だがこれについても真偽のほどは闇の中である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)