イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】50セントが体調不良で入院中。手術が控えているとの報道も。

ここ日本でも高い人気を誇るミュージシャンの50セント(36)が、体調不良により入院している。自身がTwitterで明らかにした。

かの有名な“暴れん坊ボクサー”、マイク・タイソンに風貌が似ているせいか「元気いっぱい!」というイメージの強いミュージシャンの50セントが、体調を崩して入院してしまった。詳しい病状などは明かしていないものの、病院のベッドで悲しげに横たわる自身の写真を数枚Twitterにアップし、以下のようなツイートを残しファンを心配させている。

「俺は病院にいる。でも俺の『Gangsta Grillz: The Lost Tape』はもう出来上がっているから、遅れることなく世に出るさ。」
「手術されるなんてゴメンだね。」

ちなみにすでに複数メディアが50セントの代理人に接触を試み病状や入院期間などに関する問い合わせをしているのだが、情報は伏せておくとして内情を明かさずにいる。そのためファンとメディアは余計に心配を募らせているのだが、50セント本人による最新の病状報告ツイートによると体調は上向きとのこと。じきに退院できそうなほど気分も良いらしく、親友のエミネム(39)から電話があったことを嬉しそうに報告している。

一日も早い回復と復帰をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)