キム・カーダシアンのスピード離婚をきっかけに、激しいバッシングを浴びるようになってしまったカーダシアン・ファミリーの中にも、16歳の美しいホープがいることをお伝えしたのは1か月ほど前のこと。セクシーな姉を見て育ったこの子、やはり路線は…!?
キム・カーダシアンにはウンザリといった人々も、このファミリーの中で一目置いているのが16歳になった美少女ケンダル・ジェンナーである。キムの母クリスが再婚したブルース・ジェンナーとの間に産んだ娘で、2010年にはFOREVER21の“Twist”のモデルに抜擢されて以来、モデルの仕事の他、ティーン向けジュエリーのビジネスを展開している。また、若者向け新作映画の“プレミア上映会に招待したいティーン・セレブ”としても人気が高い。
そんなケンダルは、このほど公式ブログサイト『kendallandkylie.celebuzz.com』を通じ、『FLAVOR』誌に掲載された自身のビキニショットを複数紹介した。だが、それが“あまりにも過激だ”として波紋を広げている。トップアイドルと言われた未成年時のマイリー・サイラスが胸の谷間を強調し、ヘソ出しでステージに上がっていたことなどカワイイもの、そんな風に思えてくる扇情的な写真である。
この件について、いくつかの芸能メディアがWEB投票を行ってリーダーの意見を集めているが、総じて6割以上が「あまりにも過激」と回答。コメント欄には「見て育った姉が姉だけに、女は肌を出してナンボという意識がこの妹にも染みついている」といった意見が相次いだ。それとも『FLAVOR』誌が、「カーダシアン姉妹を見て育った妹だ。この子にはコレくらい求めて当然だろう」という考えを持っていたのであろうか。
写真はこちらでご確認を。
http://kendallandkylie.celebuzz.com/photo-shoot-for-flavor-magazine-04-2012/kendall-jenner-flavor-magazine-paris-bikini-shoot-041212-22
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)