アジア系セクシータレントのティラ・テキーラ(30)が、脳疾患で緊急入院という驚きのニュースが入ったのがちょうど1か月前のこと。その後、自殺未遂であった可能性が指摘されていたが…。
こちらでもお伝えしていた、その“ティラ・テキーラが脳動脈瘤で倒れる。死や麻痺の恐怖に直面”というニュース。だがその直後、緊急入院の理由は、実はうつ症状により発作的に処方薬を大量に飲んでしまったこと、つまり薬物の過剰摂取による劇的な症状であったことが判明。自殺未遂として片づけられ、ティラは以前にも増して「とんだお騒がせなリアリティタレント」のレッテルを貼られてしまった次第だ。
ただしその退院の際、ティラの脳にはいくらかのダメージが残っており、言語に影響が出るかも知れないということも心配されていた。案の定退院後も体調や食欲は不安定で、救急隊員がまたしても呼ばれたほどである。また自殺未遂とあっては、その後のメンタル面の治療も欠かせないため、芸能活動に戻れる日は来るのだろうかという感じであった。
ところがこの写真は5日、ウェストハリウッドのとてもオシャレなステーキハウス『STK』から出て来た所でキャッチされた、ゴキゲンな笑顔のティラである。ピンク色のワンピースをキュートに着こなすあたり、何ら心配はなさそうにも思えるが、白い手袋には「手首を隠しているのは意味がありそう」という疑惑の声も。まぁステーキを元気にパクついたのだ。一応安心できる状態に戻ったということではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)