イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンとケイティ・ペリー、毎日メールしあう仲になっていた。

最近のハリウッドの女の子たちは、“私のボーイフレンドはイギリス人なの。だからロンドンとLAを行ったり来たりよ”と自慢することがお好き。歌姫ケイティ・ペリー(27)も、実はそのノリでコメディ俳優ラッセル・ブランド(36)と結婚したに違いない。そんな彼女のもっぱらのメル友は、あのロバート・パティンソン(25)だというから驚きである。

ロバート・パティンソンとそのガールフレンドのクリステン・スチュワート(21)は、先にこちらでもお伝えした通り、「ファッション・ウィーク」真っ最中のパリで少しの仕事とタップリの休暇を8日まで楽しんだ。言葉は悪いが、ここに割り込んだのがケイティ・ペリー。彼女は連日のようにロブにメールしまくったそうだ。

しかしロブステン・ファンの皆様はどうかご心配なく。米芸能誌『Us』によればメールに夢中になっているのはペリーの方で、2人は共通の友人であるアメリカの女優、シャノン・ウッドワードを通じて知り合ったとのこと。交わされるメールは他愛もないもので、ロマンチックな感情は全くないそうだ。

ケイティはラッセル・ブランドとの交際、結婚生活を通じ、大西洋を渡った最高にクールな都市ロンドンが大好きになり、離婚してもその気持ちは冷えるどころか増すばかりらしい。そのため彼女に親しい人々は、出来ることなら再びロンドンっ子と交際したいという気持ちからペリーはロブと親しい関係を築こうとしている、そう見ているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)