イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、27歳の豪出身美人シンガーと破局。

やはり難しかったか。「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナス(19)とオーストラリアの美人シンガー、デルタ・グッドレム(27)が交際約10か月で破局となった。

2人が交際を始めたのは昨年5月のこと。出会いはニックがデルタのレコーディング・セッションに参加したことによるもので、美しいデルタにどんどん惹かれて行ったに違いないが、当時のニックは18歳。デートは、まるで年の離れたお姉さんと歩いているようにも見えた。

しかしこのほど、デルタ側の代理人が破局を明らかにした。「2人はよく話し合った末に別れることを決め、今はそれぞれが別の道でのキャリアアップに専念しています。今後はお互いの成功を祈りながら、友達として交際を続けます」という共同声明を発表したのだ。

異なる大陸にまたがっての遠距離恋愛であったが、さらに“それぞれの道”という表現も気になる。2人の目の前には今、確かに大変なキャリアアップのチャンスがぶら下がっているのだ。ニックは今月からニューヨーク・ブロードウェイの舞台『How to Succeed in Business Without Really Trying(原題)』に挑戦し、デルタはタレントオーディション番組『The Voice/Australia』のヴォーカルコーチという、栄えある仕事に就いたばかりだ。

もっとも、長身で美人なこのデルタ嬢はかなりのモテ女、破局の痛手をいつまでも引っ張ることはなかろう。ニックと恋に落ちた時も、アイルランド人歌手のブライアン・マックファーデンと婚約を解消したばかりであった。「好きになれば年齢なんて関係ない。」そう言って10か月間も続いたこの関係。年の離れたオトナの女性に惚れ込み、リードされっぱなしに見えたニックだが、この恋愛経験と失恋から得たものは、必ずや今後の彼の恋愛人生の肥やしになるはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)