イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・フィリップ、新しいTVサスペンスドラマで警察官に?

長いことTV俳優として頑張っていたため、またその世界に戻ることに違和感はないのであろう。『父親たちの星条旗』などハリウッドの大作に何本も出演してきた俳優ライアン・フィリップ(37)が、新しく始まるTVドラマで警官役を務める可能性が出て来た。

1年あたり4本も仕事を入れる俳優と違い、ライアンは自ら出演作品を選んで、それを楽しもうというタイプ。DirecTVのドラマ『Damages』にも出演するという彼は、ハリウッド作品ばかりにこだわらず、興味を感じればTVドラマ出演だって大いにアリなのだ。

ちなみに、制作のCBSはその番組の仮のタイトルを『Golden Boy』と発表している。フルキャストはまだ発表されていないが、シャイ・マクブライドとケヴィン・アレハンドロとの共演になりそうだと芸能情報サイト『Deadline Hollywood』は報じている。『ロー&オーダー』や『プリズン・ブレイク』のプロデューサー、ニコラス・ウートン氏が脚本まで手掛けるというから楽しみだ。

元々、表情を派手に変化させない男ライアン。ここで思い出すのは2004年の『クラッシュ』である。“戦場もの”でも抜群の力を発揮するが、紺色の制服を着た彼が正義感ゆえに苦しむというあの演技は、たまらなく素晴らしかった。いつしか、FBIの凄腕捜査官を演じられる時が来るとよいのだが、まぁ正直な所、それには彼の顔はキュート過ぎるかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)