イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーの16歳の孫、“胸まる見え”スタイルでパーティへ。

昨年5月の話になるが、「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(68)のモデルをしている娘が『PLAYBOY』誌で脱ぎ、父ミックを激怒させるという騒動があった。彼のハラハラをよそに、どうもこの家系には肌を見せたがる女の子が多いようだ。

ミックには7人の子供がおり、1971年から79年まで夫婦であったビアンカ・ジャガーとの間に産まれたのが、ジェイド・ジャガーさんという現在40歳のジュエリーデザイナー。彼女は、以前の恋人であった映画プロデューサーのピアーズ・ジャクソンとの間に、長女アッシシさんと次女アンバさんを産んでいる。

今回話題となっているのは、その次女のアンバ・ジャクソンさん。ミックには孫にあたるまだ16歳のアンバさんが、このほどオトナのハリウッド女優がやる超大胆なスタイルでロンドンのパーティに登場し、人々の度胆を抜いた。

会場はナイトクラブの「Embassy」。ロンドンで活躍する若手ミュージシャンが大勢集まったそのパーティに、アンバさんはパープルのパンツスーツを選んだ。しかしジャケットを素肌に羽織っており、ブラやブラウスも無し。豊かな胸が時折り丸見えになるというキワドさに、男性たちは目が釘付け。アンバさんが未成年ということもあって、パーティ関係者はハラハラしっぱなしだった。

花から花へとキレイどころを見つけては鼻の下を伸ばし、無数のお手付きを楽しんできたミック・ジャガー。こういう男に限って、身内の若い女性がエロスの対象になることだけは「断じて許さない!」と騒ぐものだが、当の娘や孫は世の男性のエッチ心に喜んで応えようとしている。人生は因果応報、そろそろ遊びのツケがミックに回ってきてもおかしくはない。

写真はこちらでご確認を。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/4106421/Sir-Mick-Jaggers-teen-granddaughter-Amba-Jackson-turns-heads-in-risque-top.html
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)