イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンが思わず赤面! ポケットからあるモノがポロリ…。

爽やか系俳優ザック・エフロン(24)が、声優として参加した新作アニメ映画『The Lorax(原題)』のレッドカーペットで思わず赤面してしまうハプニングを起こしてしまった。いったいザックに何が起こったのか。

その爽やかな風貌と確かな演技力で日本でも大変な人気を誇るザック・エフロンが、新作アニメ映画『The Lorax』のレッドカーペットに颯爽と登場した。この日のザックはクール系のジャケットに無精ひげ。かつてのアイドル風ルックスとはかなり路線変更といったところであろうが、詰めかけた人々はそれでもイケメン俳優ザックの登場をおおいに歓迎した。

そんな中、ザックは担当スタッフらしき女性に何かを渡そうとポケットの中をガサゴソ…。ようやくそれを見つけて取り出したとき、一緒にザックの手に引っかかったのだろう、しっかりとポケットの中に入っていたハズの“四角いプラスチック製の袋”がポトリとレッドカーペットに落ちてしまったのだ。このときのザックの表情は、まさに“あ~、やっちゃった!!”であった。その後慌てて袋を拾い上げポケットに押し込んでみせたが、気恥ずかしさもあったのかすぐさまサングラスで表情を隠し、集まった人々に背を向け口に手を当てる姿まで映像に捉えられてしまっている。

その映像が「ザック・エフロン、レッドカーペットでコンドームを落とす」などという見出しと共にメディアを大変賑わせている。だが、ヴァネッサ・ハジェンズ(23)との破局後も、いろいろな美人セレブとのロマンスが噂されている“モテ男”ザックのこと。異性との交際がないわけはあるまい。そしてザックもすでに24歳。いったんロマンスが始まれば、コンドームが必要な事態がいつなんどき訪れようともなんら不思議はないのだ。“準備バッチリ状態”がバレてしまったのは確かに恥ずかしいが、このようなことでザックにゲンナリするのは、少し気の毒というものである。

せめて財布の中にでも入れておけば良かったのに…。そう思いながらガックリ肩を落としているザックのファンは、記者だけではないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)