イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『アメリカン・ビューティー』の小悪魔系女優ミーナ・スヴァーリ、2度目の結婚も破局。

1999年の『アメリカン・ビューティー』で、ケヴィン・スペイシー扮する40代のお父さん“レスター”の心を思いきり惑わせて家庭を崩壊させてしまう娘の親友、“アンジェラ”を演じた小悪魔系女優のミーナ・スヴァーリ(32)。

ここ数年、スクリーンからはやや遠ざかっているが、TV女優としては活躍しているミーナ。あの愛くるしさは全く変わることがなく、コスメブランドのモデルを務めたり、ファッションデザイナーとしても活躍している。だが、私生活では2度目の結婚も失敗に終わってしまったようだ。

芸能情報サイト『TMZ.com』によれば、ミーナは2010年6月にバチカン市国で結婚式を挙げたコンサートプロモーターの夫、シモーン・セスティートさん(25)と昨年11月に破局し、このほど正式に離婚を申請した様子。2人の間に子供はいない。

ちなみに、セスティートさんはミーナの2人目の夫であり、2000年3月に結婚した最初の夫で撮影技術者のロバート・ブリンクマン氏とは、05年に離婚している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)