イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】さすがはヒュー・ジャックマンの妻、56歳にして散歩はキックボード!

『X-MEN』シリーズのイケメン俳優ヒュー・ジャックマン(43)とは年齢がひと回りも違う話題の姉さん女房、デボラ=リー・ファーネスがスゴイ。

9日、ニューヨークの街角を、キックボードに乗り颯爽と風を切って走るデボラの姿がキャッチされた。夫ヒュー・ジャックマンもよく散歩させているファミリーの愛犬、白いパグがそれに伴走。寒さをしのぐためか、この子も黒い服を着させられていた。

ジャックマンが、1995年のTVドラマ『コレリ』に出演した際に出会ったのがこのデボラである。彼女も同じくオーストラリア出身で、13歳という年齢差にもかかわらず熱愛関係となり、1996年に結婚した。二度の流産に泣き、現在は11歳の息子オスカー君、6歳の娘アヴァちゃんという2人の養子とともに暮らしている。

最近はどうも、“母親のような愛情を与えてくれて、甘えさせてくれる温かい年上の女性が好き”という男性が増えている。ジャックマンもその典型例であろう。一方で、“俺について来い”系の男性もいまだに多い。だがこの中に、肝心な時は何も出来ないという、最も使えない甘チャンタイプの男が交じっているのも事実。こんな男よりは、結婚時から甘えん坊を決め込んでいたジャックマンの方が、よほど可愛く一生大事にしてもらえるようにも思うのだが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)