イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、夫ラマー・オドムと父との和解に貢献。

キム・カーダシアン(31)の早すぎる離婚申請以降バッシング報道の多いカーダシアン家であるが、「カーダシアン家で一番ナイス!」とも言われるクロエ・カーダシアン(27)が実に優しい女性であることが判明した。

クロエ・カーダシアンは写真写りの悪さが災いして「小憎らしい!」などと思われがちであるが、「一家の中では最も謙虚」ともっぱらの評判である。家族を大事にし、夫ラマー・オドム(32)や、夫とその元カノの間に産まれた子供たちのこともとても大事にしているそうだ。そんなクロエの尽力により、ラマーとはスッカリ疎遠だった実父ジョーさんも、ラマーとの絆を取り戻しつつあるという。

このたび撮影されたのは、もちろんリアリティ番組で夫妻を特集する『Khloe & Lamar』なのだが、肩を並べるクロエとラマーの父は満面の笑みを浮かべ、それはそれは幸せそうだ。ラマーの実母はラマーがわずか12歳の頃に結腸がんで死去。母を亡くしたラマーは祖母であるミルドレッドさんに育てられたというが、ジョーさんとは疎遠だったそうだ。

そんなジョーさんがクロエのサイン会に姿を現し「息子に会いたい。息子のバスケットボールの試合に行ってみたい。」などと言ったことからクロエが奮起。渋るラマーを説得し、会わせることに成功している。クロエ本人も「実父が誰なのか!?」という騒動で身辺が騒がしい中、悩める夫と義父のために頑張ったようだ。

この“クロエ善人説”報道で人気が確実にアップしたクロエなのだが、「ほらね、こんな良い娘が“カーダシアン”のハズないじゃん!」と、またしてもキム・カーダシアンとの異父説がファンの間で再燃しているのは、なんとも皮肉な結果である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)