イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ローハンの元カノ、ケイト・メジャーが逮捕されていた。

女優リンジー・ローハン(25)の実父マイケル・ローハン(51)の元カノ、ケイト・メジャー(29)が、なんと警察に逮捕されていたことが発覚した。

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンも顔負けの“ビックリ事件”が起きていたことが発覚した。実父マイケル・ローハンの元恋人、ケイト・メジャーが逮捕されてしまったという。芸能サイト『TMZ』によると、ケイトはこともあろうか警官を殴打。逮捕に応じようともせず、さらなる暴力で抵抗を試みたというのだ。

逮捕現場はフロリダ州ボカラトン、時刻は午前3時10分のことだ。12月にはリハビリ施設に入り、ごく最近になってようやく30日間の施設生活を終えたというケイトであるが、一時メディアに「施設入りはアルコール依存から立ち直るためでは?」などと報じられていた。この場に接近禁止命令が下されているマイケルの姿があったかどうかは不明だが、全く懲りることを知らない2人である。スッタモンダを経て復活する、もしくはしている可能性は払拭しきれない。

さて、このケイトであるが、実は逮捕されたのは今回が初めてのことではないという。去る11月のこと、デルタ航空機内にいた彼女は、酒に酔って乗客を殴りつける事件を起こし逮捕されている。2時間拘留されたのちに釈放されているが、それから間もない1月にまたしてもこのような事件を起こすとは、リハビリ施設で何を学んだのであろうか。

昨年はマイケルもケイトに対するDV事件で逮捕されているが、まさにこの2人は似た者同士のカップルであったようだ。ケイトはすでに釈放され精神鑑定やドラッグ検査を受けているとみられ、その結果をもって出廷することになっているという。この分ではお先真っ暗であろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)