イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラピの誕生日、アンジーからの贈り物は “チョー憎たらしい” オウムの玩具。

18日に48歳となった俳優のブラッド・ピット。先にはファミリーと共にラスベガスに飛び、ショーを楽しんだことをお伝えしていたが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリー(36)からは意外な贈り物があったようだ。

アンジーは、子供たちを連れてのショッピングが大好き。ふらっと入ったラスベガスのお土産ショップ「Bonanza Gift and Souvenir store」で、“Polly The Insulting Parrot(おしゃべりオウム)” という玩具を見つけてそれをいたく気に入り、ブラピに贈るために購入したという情報が漏れ出した。

ただしこのオウム、聞き取った音声をリピートするものではなく、“insulting” とある通り、悪質な言葉を吐き続けて相手をイラつかせるとんでもない無礼者。神様が怒るような言葉、エロい言葉もお構いなしのため、断じて子供には向かない。

あっはっはっは! 今頃、ブラピはこのオウムの言葉を相手に大笑いしているのであろう。だが最初は誰でも寛容に振舞うものの、徐々にムカムカして来て、玩具相手に真剣に「何だとコノヤロー!」と言いたくなってしまうというから面白い。パーティ真っ盛りのこの時期、短気な男どもを並べてコレで「ガマン比べ」をやらせるというのも楽しいのではないだろうか。
Polly The Insulting Parrotの画像:http://www.talking-parrot.netより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)