イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手スーザン・ボイルがクリスマスシーズンの訪れに大興奮! 自宅前で投げキスも。

大人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』が生み出したスーパースター、スーザン・ボイル(50)が、クリスマスを目前に控え大変ご機嫌である。

どこにでもいそうな風貌のオバサン、スーザン・ボイルが、突出した歌の才能でまさに世界中のミュージックファンの度肝を抜いた2009年から早くも2年。すでに13億円以上とも言われる巨額の富を手にしたと報じられる彼女だが、クリスマスはやはり特別。50歳という今もなお、街が華やぐこの季節が大好きらしい。

このたびスコットランドにあるスーザンの自宅を訪れたカメラマンの前で、スーザンがゴリラのポーズで「ガオー!」とばかりに両腕、両足を大きく開いた。その後は投げキスし小躍りを披露するなど、まさに上機嫌そのものであった。

ちなみに大富豪スーザンがクリスマスに欲しいものは意外にも質素なアイテムばかり。その品々は、

■ スコットランドの音楽祭『T in the Park』に持参するテント
■ 大好きなドラマのDVDセット
■ 愛猫の首輪
■ ピアノの楽譜
■ 故スティーブ・ジョブズの伝記

というものだとか。まさに一般人と変わらぬ感覚で親しみを持たれるスーザンだが、この秋にはオーストラリア版『X Factor』で見事な歌声を披露したばかり。来年3月には彼女の人生を描くミュージカルがイギリス、アメリカなどで上演されることになっている。

クリスマスホリデーでおおいに充電し、来るべき新年も世界中でスーザン旋風を巻き起こしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)