イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジーの妹アリ・ローハンが「美容整形疑惑」を否定するも、変わり果てた姿に世間は仰天!

リンジー・ローハン(25)の妹アリ・ローハン(17)といえば、その天使のように柔和な表情と女性らしい美しさが非常に印象的な美少女であった。そんな彼女の容姿が、まさに激変している。激痩せしただけでなく、思わず誰もが振り返るほど美しかった彼女の顔からは豊かな表情が消滅した。その変貌ぶりゆえに「美容整形疑惑」が浮上したのだが、これまで沈黙を守ってきた本人がようやく疑惑について言及した。

今年の夏、実に多くのメディアが激変したアリ・ローハンの姿を写真つきで報じた。思わずお騒がせ父マイケル・ローハンも登場し「こんな風になった娘を見るのは恐ろしい。」などと語ったほどの変わりよう。元が美しかっただけに「いったいどうして!?」と驚いたファンも多かったはずだ。

そんな中、沈黙を守り続けていたアリ本人がようやく口を開いた。

「バカげた話だわ。そんなこと、私は聞いたりしない。嘘っぱちだもの。」

『NYポスト/Page Six』に対し「大爆笑しちゃったわ。だってそんなこと、いつするわけ? 私は17歳よ。」とも語るアリであるが、その答えを知りたいのは我々ファンのほうである。

個人的にローハン姉妹の顔立ちはとてつもなく綺麗だと思うが、現在のアリは記者のようなファンから見ても確かに変わっている。アリが表紙を飾った『NYポスト/Page Six』を確認してみたが、そこに写る女性はもはや「アリ・ローハン」と認識不可能であった。

「(美容整形は私の年齢では)違法なことよ。受けるにはママのサインが必要なの。私のママがそんな書類にサインすると思う? しっこないわ!」

「納得でしょ?」とばかりにそう語るアリであるが、暴露本の執筆が噂される彼女の母ディナさんであれば、「娘がもっと綺麗になるためならOKよ!」などと気軽にサインしそうな気がしないでもない。最近では男性誌に掲載するヌード写真を撮影し話題になったリンジーだが、ディナさんはそれを止めるどころか写真を見て「良いデキだったわ。」などと絶賛した。ステージママとして有名ではあるが、これまでにも彼女の母としての質を問う声は多くあがっている。

意外にも「色々なことを教えてくれるリンジーというお姉ちゃんがいてラッキーだわ。」とも語るアリだけに、今後が非常に心配である。アリはまだ17歳。正しい道に導く大人が必要な年齢であろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)