イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん初めて走る。パパラッチもその成長に「おおぉ! 」

移動手段はラグジュアリー車。しかもその車までは、5歳になった今でも甘やかしの天才であるママが必ず抱っこしてくれる。歩かない、走らない、完全にヘタレな子供なのかと私達の誰もが思っていたのだが…。

7日、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻の長女でパパラッチ嫌いのスリちゃんは、アパート前に停まった車から降りると、ダッシュでママより先にエレベーターに逃げ込んだ。その成長ぶりに、パパラッチからは祝福にも似たどよめきの声が上がっていた。「おお! ついに自力で…。」

お誕生は2006年4月18日、つまり現在5歳と7か月になろうとしているスリちゃん。ファミリーはNYマンハッタンのゴージャスなアパートメントの1フロアを所有し、スリちゃんには専用の遊び場やジムだってある。おまけにパパは、大変クールなアクション・スター。スリちゃんも当然運動神経は良いはずだが、遅ればせながらそれが開花したようだ。

自分の足と目と好奇心で世の中を見渡す機会を、この子はきっと求めている。ママのお伴で立ち寄るマンハッタンの高級ブティックやコスメショップには、同じ年頃の子などいないのだ。たまには「デパートのキッズフロアに行きたい」と言ってごらん?と真に思う。それが叶わなければママの手をほどくに限る。どこへでも走れ。とにかく自力で走れ、スリちゃん! ただしボディーガードを従えて、である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)