writer : techinsight

日本人も欧米並みの意識の高さに。「美しい歯」を求めて。ネットで話題の自宅ホワイトニングを試してみた。

「芸能人は歯が命」なんて言葉も流行ったことがあるくらい、見た目に占める歯の美しさのウエイトは高いものです。海外セレブ達がこぞって歯の矯正やホワイトニングに精を出しているのはご存じのとおり。近年は、我々日本人の間でも欧米人並に歯の美しさに対する意識が高まっています。そうは言っても、とにかく歯のお手入れにはお金がかかるもの。審美歯科の敷居は高すぎます。もっと手軽に、気軽に、簡単に、白いキレイな歯をめざしたい。そんな欲張りな記者が、最近ネットでよく見かける話題のホームホワイトニング「パールホワイト プロII」を試してみることにしました。

この「パールホワイト プロII」。すでに美意識の高いタレントさんや人気ブロガーさんの間では話題になっているとのこと。なぜそれほどの人気を博しているのでしょう。

紅茶、コーヒーが大好きで、いわゆるステインによる歯の黄ばみ、着色がずっと気になっていた記者。美を追求したいけれども、家計を預かる主婦としての顔も持つ記者にとって、まず「返金保証制度」は嬉しい限り。長年のステインへの悩みを振り切るべく、早速試してみました。

即効性の高いホームホワイトニング「パールホワイト プロII」

使ってみた結果を一言で表すとしたら、『とても即効性の高いホームホワイトニング』です。毎日の歯みがきに「パールホワイト プロII」を追加、ただそれだけなのに記者の歯は白さが増して、ツルツルピカピカに! さらに口臭除去、虫歯予防にも効果があるというのですから、まさに一石二鳥にも三鳥にも感じてお得感満載でした。

普段の歯みがきに一手間でOK。パールホワイト プロII

使用方法はとても簡単。
1.普段通りの歯みがき
2.歯ブラシに「パールホワイト プロII」を1、2滴たらし歯を丁寧にみがく
3.口をゆすぐ
以上の3ステップです。誰もが毎日至極当然に行う「歯みがき」。そこに一手間加えるだけで白い歯に近づくことができるのです。

香りはミントガムのような爽快さがあり、一般の歯みがき粉と似ていて、特別に香りがきつ過ぎるということもありません。みがいている感じもいつもの歯みがきとまったく同じ。けして特別なことをしているという感覚はありません。

そして「パールホワイト プロII」のもう一つの特長が持続性の高さです。コーヒーやたばこは歯の表面だけでなく内部にまで浸透して黄ばみや黒ずみのもとになります。「パールホワイト プロII」はこの「着色のもと」から取り除いてくれるため、個人差はあるものの、およそ半年間にわたり歯の白さを持続させてくれるということです。

約半年間、歯の白さを持続する「パールホワイト プロII」

効果が早く現れること、そしてその効果が持続すること。我々が美や健康を追求する商品を選ぶとき、このふたつのファクターは大きな購入動機になります。そういった意味ではこの「パールホワイト プロII」。現在の人気のほどが納得できる商品ではないでしょうか。

歯が美しいと笑顔に自信も持てるし、相手に好印象を与えます。いまさら芸能人になるわけではないけれど、いつでもキレイを意識したい方にはぜひオススメしたい商品です。

■「パールホワイト プロII」詳細 http://dental-white.jp/
(TechinsightJapan編集部 小山さおり)