イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズと恋人オースティン・バトラーのデート現場がキャッチされた!

女優ヴァネッサ・ハジェンズ(22)が、俳優オースティン・バトラー(20)との順調なロマンスを満喫しているようだ。

ヴァネッサ・ハジェンズの恋人」と聞くといまだに「え、ザック・エフロンでしょ?」などと言う人が多いが、それは違う。ヴァネッサとザックは2005年に出会い後に交際を始めたが、2010年には破局。現在ヴァネッサにはちょっぴり年下のオースティン・バトラーという恋人がいるのだ。

日本ではまだ知名度の低いオースティンだが、20歳にして俳優、ミュージシャン、また時にはモデルとしての仕事もこなす彼は、アメリカではすでにセレブとして認知されている。カリフォルニアの陽射しのようにキラキラ光る金髪と真っ青な瞳がとても印象的。さらに高い演技力にも定評がありメディアへの露出も多いため、今後日本でブレイクする可能性も高いだろう。

そんなキュートなオースティンとのデート現場がまたしてもキャッチされたヴァネッサは、本当に幸せそうであった。喫煙姿を撮影したパパラッチに突進するなど、荒れた様子が報じられたこともあるヴァネッサだが、今の表情はまさにザックとラブラブだった時期と同じ、いやその当時以上に幸せそうである。ATMで現金を引き出すオースティンの背後から「ムギュ~!」と抱きつくなんとも微笑ましい姿まで写真に撮られているが、その時なんとオースティンの大きな背中に「チュ~!!」。その後は手を握り合い散歩。仲良く買い物をして揃って帰宅という、お決まりのデートを楽しんだと報じられている。

ザックとの交際が順調だった頃「ザックって、本当によくサポートしてくれるわ。私にインスピレーションを与えてくれるしね!」などとベタ惚れ状態であったヴァネッサ。そのため昨年の破局報道後には「ヴァネッサ、大丈夫?」と案じたファンも多かったが、大丈夫も何も、今や「まさにハンサムの王道!」といっても過言ではないイケメンとこうして幸せな交際を続けている。

「恋する女はキレイさ~!」と誰かが歌っていたが、まさにその通り。仕事も恋も絶好調なヴァネッサは、まさに美しさも満開という状態である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)