イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニーの「激太り」元夫ケヴィン・フェダーライン、またまた本気のダイエットを開始!

11月3日のこと、すでにトレードマークと化した「ダブダブTシャツ」を脱ぎ、ダルダルに太った巨体を揺らしながらジョギングに励む男性の姿がパパラッチにキャッチされた。そう、彼は歌手ブリトニー・スピアーズ(29)の元夫ケヴィン・フェダーライン(33)。彼は今度こそ減量に成功すべく、必死にダイエットに取り組み始めているようだ。

人気歌手ブリトニー・スピアーズとの結婚がキッカケとなり一躍世界的な有名人になったこの男。「K-Fed」などとカッチョ良い通称で呼ばれていた彼も、いつの間にか「K-Fat」などと嘲笑され始め、「こりゃイカン!」と本人も感じていたようだ。一時期110キロとも報じられたケヴィンであるが、それもそのはず。ピザやパスタを大量に食しソーダもガブ飲みしていたという彼は、30代となり基礎代謝も急激に低下したようだ。

しかし今年の8月にはガールフレンド、ヴィクトリア・プリンスさん(28)との間に女児も産まれ、元婚約者シャー・ジャクソン(35)、元妻ブリトニー、ヴィクトリアさんという3人の女性が産んだ総勢5人の子供の父となり、このままではマズイと「再び」気づいたらしい。

実はケヴィン、以前に減量がテーマのTV番組『Celebrity Fit Club』に出演し、なんと14キロ近くを落としていたのだが、「もうあんた体型には絶対に戻らない!」と宣言していたにもかかわらず今や昔以上に太ってしまい、かなりの危機感を募らせているようだ。

“I feel healthy, I feel normal again. I wake up I want to get out of bed, I don’t want to stay in bed and eat all day and not go anywhere. (健康に戻った気分だね。また普通に戻れたって感じ。朝目が覚めたらベッドから出たいって思うんだ。『一日中ベッドでゴロゴロして、食べて、どこにも行きたくない』なんて気分じゃないね。)”

そう語っていたはずも、まさか、まさかのリバウンド。

再び不健康な体になってしまったケヴィンは、ミネラルウォーターを片手にジョギングを開始した。肥えすぎたお腹と胸をブルブルと揺らし半ケツを晒しながらも、

「めちゃくちゃ頑張らなくっちゃな!」

と言い汗を流すケヴィンは立派である。

元妻ブリトニーも一時期激太りが話題になったが、今はかなりサイズダウンしスターの座に返り咲いている。またブリトニーの恋人ジェイソン・トラウィックさんは、ブリトニーとの交際を開始し数年で23キロ近い減量に成功。ブリトニーの影響を大きく受けたという彼は、今やシックスパックの持ち主となりムキムキに割れた腹筋を披露することも珍しくはない。

再び運動に励み始めた元ダンサーのケヴィンが、再びあのナイスボディーに戻れる日は来るのか。子供達のためにも是非頑張っていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)