イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優ダグ・ハッチソンの34歳年下ティーン妻が、セクシー写真を掲載。Facebookを使用不可能にされていた!

今年、驚異の年の差カップルとして世間を仰天させたのが、俳優ダグ・ハッチソン(51)とその新妻コートニー・ストッデンさんである。この8月に17歳になったばかりの幼妻は、若さとその美貌ゆえか自分大好き。Facebookのファンページや自身のページに堂々とセクシー写真を掲載していたが、このたびFacebookの使用が不許可になってしまったそうだ。

俳優ダグ・ハッチソンが親子ほど年の離れたコートニーさんと結婚したのは今年の5月。まだ16歳であったコートニーさんを妻にしたダグは、テレビ番組などを通じインタビューにも応じてみせたが、夫妻が揃って登場するたびに増すのがまさしく「違和感」である。以前人気トーク番組に出演した際「これからカレッジなどはどうするつもり?」と問われたコートニーさんは「ダグこそ私のカレッジでしょ。演技のコーチもしてくれるし。」と即答。が、「彼は君のカレッジなんかじゃない、夫なんだよ。」と番組ホストに反論される始末であった。とても16歳には見えないその風貌と派手で露出の多いファッションで、主に女性層からの反感を買っていると思われる彼女だが、Facebookに掲載した水着写真がセクシーすぎたらしく、ファンページもろとも使用不許可となってしまった。

これについてコートニーの母親クリスタ・ケラーさんは米TV『E!』に対し、

「娘はヌード写真を掲載したわけではないわ。胸もお尻も撮ってない。ただの水着写真でしょう。」

と反論。さらに「女性たちが娘に嫉妬しているせいでこうなったのよ。男性たちは娘を愛するけれど、女性たちは娘を嫌うの。」と語り娘を擁護してみせた。

すでに億万長者と言われるダグの資産があれば、まだ17歳の彼女も大学進学にむけて一流の教育を受けることも可能だろう。だが彼女の興味は勉学よりもスターダムにあると考えて間違いないようだ。

これが3度目の結婚というダグ。コートニーさんは以前TV番組でこの件に触れ、「3度目の正直って言うじゃん?」と語っていたが、「コートニーの言うことが正しかったじゃん?」となるかが今後おおいに注目されるところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)