ジョージ・クルーニー(50)が、新恋人である元女子プロレスラーの女優、ステイシー・キーブラー(32)とツーショットでレッドカーペットに姿を現し、2人の関係を公のものにした。
16日にニューヨーク、マンハッタンのリンカーンセンターで開かれた第49回ニューヨーク映画祭最終日のガラに出席したジョージ。11月中旬に全米公開される新作主演映画『The Descendants(原題)』がプレミア上映されるためだ。同映画はハワイを舞台にジョージ演じる夫が、妻のボート事故をきっかけに、2人のティーンエージャーの娘達との絆を取り戻そうとする姿を描く。監督・主演を務めた政治映画『The Ides of March(原題)』に続き、この作品で彼のオスカー受賞の呼び声も高い。
レッドカーペットには、グレーのスーツで決めたジョージのエスコートで、新恋人のステイシーがホルターネックの黒いシアードレス姿で登場。2人がツーショットでレッドカーペットに現れたのは、先月のトロント映画祭に続きこれが2度目である。これまで2人の交際については沈黙を貫いて来たジョージ。この日も写真撮影のためにツーショットでポーズを取っただけで、揃って質問に答えることはなかった。
元カノジョが「ジョージは危険な男」といかに警告しようと、捨てられた元カノジョがショックで激やせをしようと、もう何も見えず。ステイシーは彼にぞっこんのようだ。2週間前には、今月14日のステイシーの誕生日を祝って、メキシコのサンルーカス岬に2人で週末旅行に出かけたという。
ステイシーはその様子を、「今(メキシコで)、夏の最後の日を追いかけているわ。」とツイートし、プールからの眺めを写真に撮って投稿。「パラダイスよ」とご機嫌だった。2人がチェックインしたのは、TVホストのライアン・シークレストとエアロスミスのスティーヴン・タイラーが所有する『Puffy Taco Resort & Casino』。オリンピックサイズのジャクージがある豪華ホテルであり、きっとロマンチックなバースデーだったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)