イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】Ne-Yoが婚約。来月には早くも第二子が誕生!

人気R&BシンガーのNe-Yo(31)が、初めてパパになったことをお伝えしたのが昨年11月のこと。恋人マニエッタ・ショーさんのお腹には早くも新しい命が宿っており、ついにNe-Yoが結婚を決めたようだ。

甘く美しいバラードで、女性ファンのハートをがっちりつかんで来たNe-Yo。R&B界の若手人気シンガーだけあって遊びも派手だったが、アトランタでブティックを経営している長年の恋人マニエッタ・ショーさんは、そんなNe-Yoを温かく見守り続けた。

二人には昨年11月12日に女の赤ちゃんが誕生し、マディリン・グレースちゃんと名付けられた。Ne-Yoが「元気な赤ちゃんが生まれて最高に幸せだよ。人生で初めてホンモノの愛を知った気分だ」とツイートし、ハッピー・オーラを出しまくっていたことは記憶に新しい。

そのマディリンちゃんはまだ1歳にもならないが、ここに来てマニエッタさんが再びかなり大きなお腹になっていること、そしてカップルの婚約が判明した。米芸能誌『Us Weekly』によれば、第二子の出産予定は今年10月だそうだ。

年子(としご)は珍しいことではないが、その中でも超クイックなご懐妊であったと言わざるを得ない。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)