イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】父がダメなら息子を。シュワ長男はハリウッドがどうしても欲しがる超イケメン。

その類まれなる美しい顔立ちゆえ、世界中の若い女性の間で注目の的となっている、アーノルド・シュワルツェネッガー元カリフォルニア州知事の長男パトリック君。彼の笑顔が久しぶりにキャッチされた。

父の隠し子、愛人発覚、そして母マリア・シュライヴァーとの間で繰り広げられている離婚協議。さらにはブギーボードで重傷を負ってしまった弟クリストファー君の看病。騒動が続いたシュワルツェネッガー・ファミリーだが、クリストファー君の無事退院を機に、少し落ち着きを取り戻している。

ここ数か月の間、やけに険しい表情が続いていたパトリック君。高校も夏休みだというのに、そう楽しい毎日を過ごしているようにも見られない。だが3日、マリブでキャッチされた彼はカメラマンに「ハーイ!」と答え、左手でVサインすら作ってみせた。今月18歳になる笑顔が何ともすがすがしい。

このパトリック君の美貌は、「無視できない」とメディアも各業界も注目を続けているが、さっそくHudson Jeans社が彼をモデルに起用し、街には大きな看板が掲げられるようになった。

彼はケネディ家の血を継ぐサラブレッドで、いずれは東海岸の有名大学を出て政治家としてデビューするものと思われるが、是非とも俳優あるいはモデルとなって「2足のわらじ」を履いてもらいたいものである。

ちなみに父アーノルドは、政界を退いた後はハリウッド映画界への復活を目指していたが、スキャンダラスでダーティなイメージが付いてしまったことで、交渉が進んでいた話もすべてパー。彼は今ヒマを持て余しており、友人とのツーリングなどを楽しんでいる
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)