イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】なんと気まずい…。キム・カーダシアンの夫クリス・ハンフリーズと、セックスビデオを撮ったレイ・ジェイが飛行機で鉢合わせ!

先月キム・カーダシアン(30)と結婚したばかりのバスケットボール選手クリス・ハンフリーズ(26)が、絶対に会いたくはなかったであろう人物と飛行機で出会ってしまったという。その男の名はレイ・ジェイ(30)。そう、キムの元彼である。

レイ・ジェイこそが、キムの有名なセックスビデオを撮った張本人である。後にこのビデオはリークし、キムは図らずも世界中の人々の目に晒されるという最悪な結末を迎えたのだ。誰がどのような経緯でビデオを入手しリークしたのかは定かではないが、キムにとってはまさしく悪夢のような出来事であったに違いない。あの事件からすでに4年以上が経過しキムはめでたくクリスの花嫁となったが、なんとクリスとレイ・ジェイが飛行機で鉢合わせてしまったという。

ロサンゼルス発ニューオーリンズ行きの飛行機に偶然乗り合わせてしまった2人だが、目撃者によるとレイ・ジェイの存在に気づくなりクリスは表情も変えずに席を移動したという。その後数分は「きまずい沈黙が続いた」とのことだが、しばらくするとレイ・ジェイは席を立ちクリスにお祝いの言葉を述べに行ったそうだ。クリスは彼が誰なのか気づかないフリをしようとしたが、「おいおい、俺が誰だか知ってるだろ? 俺はお祝いが言いたかっただけさ。」と突っ込まれ、「はい、はい、悪かったね、知ってるよ。」と答えたのだという。

だが芸能サイト『TMZ』にクリスの関係者が語った内容によると、クリスはその男がレイ・ジェイだとは本当に気づいていなかったと主張しているそうだ。本人に言われてはじめて「この男が!」と気づいたというのがクリスの言い分だが、そもそもキムの過去については「全然気にしていないよ!」と言っているらしい。この男らしさ、あっぱれである。1億5000万円以上も支払ってキムのために購入した婚約指輪はなんと20.5カラットだったというが、彼女への愛情はこのダイヤよりもはるかに大きく価値があるものに違いない。

早くも「赤ちゃんが欲しい!」という新婚夫婦のキムとクリスだけに、来年には二世誕生の嬉しいニュースがお伝えできるかもしれない。2人の絆の強さに、改めてホッとした記者である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)