イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、沈黙を破り「セックステープなんて存在しない」とツイート。しかし…。

ご存じの方もいらっしゃると思うが、歌姫リアーナとラッパーのジェイ・コールとの間で録画されたセックステープが存在し、それが市場に出回る可能性があるという噂が広まっている。これにはリアーナが黙っていなかったが、もう片方のジェイ・コールはというと…。

二人のセックステープを入手したと『Radaronline.com』に伝えたのは、アダルトビデオの制作販売会社である「ハスラー」。ジェイ・コールは今年のはじめ頃、ツアーを通じてリアーナと親密になっていたが、彼が二人の性行為を録画したスマートフォンを紛失してしまったというのが事の発端である。

この件に関しリアーナの側近がまず否定、続いて当人であるリアーナがツイッターで、“We don’t believe U, U need more people…AND ofcourse an actual sextape!” と、「ハスラー」社に対して強く反論した。

ところがジェイ・コールはというと、“Gossip Gossip, nigga just stop it” とツイート。「ただのゴシップだよ、ゴシップ。悪ふざけはヤメろっての」といった調子である。彼こそが「携帯は落としていない。録画もされていない」 とキッパリ否定してくれなくては困る。“性行為そのものがあり得なかった” と表現できればそれが一番なのだが、そのあたりはいかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)