イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー45歳に。ギリギリまで見せた熟女ビキニにドキッ!

アクションにサスペンスにヒューマン、もう何でもござれの褐色のセクシー女優ハル・ベリー。若々しい笑顔と美しいボディラインは相変わらずだが、いつの間にか彼女は45歳にもなっていた。

14日が誕生日だったハル。その日は、もうすぐ3歳半になる娘のナーラ・オーブリーちゃんと女友達と共にマリブ・ビーチに繰り出し、ワイワイ楽しく過ごしていた。

レスリングまがいのことをしたり、ホイールバロー・レース(AB2人組になりAがBの足を持ち、Bは手で歩く “手押し車” レース)をしたり、ハルは全身砂まみれ。皆でザブンと海に入りそれを落としていた。40代であろうとバカ騒ぎはやはり楽しい。女友達の存在は本当にありがたいものである。

恋人であるオリヴィエ・マルティネスはそんなハルの様子を、「今日はトコトン女友達と楽しくやってくれ」と言わんばかりに、後方から優しそうなまなざしで眺めていた。ナーラちゃんもスクスクと成長していることだし、ハルの主演作品がここからまた増えて行くものと思われる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)