イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】突風にやられ…テイラー・スウィフト、ステージで派手にパンチラ。

この所、レディー・ガガ、ニッキー・ミナージュ、ケリー・ローランドと、やけにポロリのニュースが続いている。“ワザとだろう” と言ってやりたい例も多いが、今回は歌姫テイラー・スウィフト(21)の話題。スカートがステージで大胆にまくれ上がってしまった。

ミズーリ州セントルイスで13日、ファンに四方から囲まれた小さめのステージのステップを上がり、“You Belong With Me” を歌い始めたテイラー・スウィフト。

さすがはカントリー界の、いや全米のスウィートハートと呼ばれるテイラーである。フレアをたっぷりと効かせた真っ青なドレスは、ヒザ上丈でとても爽やかなイメージ。決して “見せる” つもりなど無かったように思う。

だがなんという風のイタズラであろう。ある時、突風が吹いて彼女のスカートを完全にまくり上げてしまった。まさに、マリリン・モンローの『七年目の浮気』のアノ状況となってしまったが、幸いにも彼女は肌色に近いオフホワイトのガードルを穿いていた。

また特筆すべきは、彼女はそのアクシデントにも悲鳴などは一切上げず、冷静さを保ったまま “You Belong With Me” を最後まで歌い上げたこと。若手ながら、大スターとしての風格、エンターテイナーとしてのプライドを感じさせてくれた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)