イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】正統派若手俳優のはずが…。ザック・エフロン、ツイッターにイチモツ写真が流出?

“『ハイスクール・ミュージカル』のあの俳優、と呼ばれることから早く脱却したい” とは言うものの、その爽やかな魅力をきちんとキープしていたザック・エフロン(23)。彼の思わぬ写真がネットに流出して騒動になっている。

問題の写真は、ホテルの一室かと思われる場所で撮影されており、大きめのソファに横たわっているザックは素っ裸。妙な表現をお許し頂きたいが、“オス” 的にはホーニーな状況で、自分の手を添えている。

自撮りではなく、彼と関係を持った女性がこっそりと撮影したようにも見受けられるが、流出先がツイッターというのはかなりイタい。本当に瞬く間に、その写真は世界中のゴシップ・ブロガーらの間で広まってしまった。

ただし!である。この写真については後ほど「ただのアイコラ。別の男の裸体の首から上だけザックの写真を使用した」という “犯行声明” らしきツイートが登場し、ザックも関係者もほっと一安心といったところである。

もっとも現在はシングル・ライフを謳歌しているザック。恋愛感情抜きで彼が “お持ち帰り” する女性の中には、「それなりのことをする子もいる」と覚悟しておくべきである。だからと言って、秘密厳守の誓約書にサインして働いている「高級エスコート・サービス」の女の子を勧めるわけではないが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)