イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元Bon Jovi妻、女優ヘザー・ロックリアが俳優と婚約。3度目の結婚へ。

かつては「Bon Jovi」の超モテ男、リッチー・サンボラと結婚していた女優のヘザー・ロックリア(49)が、俳優ジャック・ワグナー(51)との4年の恋を実らせ、ついに婚約となった。

ワグナーは『General Hospital』、『The Bold and the Beautiful』といったドラマに出てくる俳優。若干年を取った感じもするが、TVドラマの世界では超がつくイケメン俳優の一人である。

ヘザーとリッチー・サンボラの破局、泥沼離婚劇はいまだ記憶に新しい。サンボラに、ヘザーの当時親友であった女優デニス・リチャーズとの不倫関係が発覚し、メディアでも連日大きく取り上げられていた。

リチャーズは、子持ちでありながら “魔性の女” と呼ばれてすっかり女性の敵と化し、サンボラは重いアルコール依存に陥った。またヘザーは精神不安定を来し、処方薬物の依存でリハビリ入所やDUIでの逮捕など大変な時期が続いたが、その頃からワグナーはヘザーを精神的によく支えていたという。

ちなみにワグナーとは3度目の結婚となるヘザー。トミー・リーとは1986年から1993年まで、またリッチー・サンボラとは1994年から2006年まで夫婦として生活を共にしており、彼との間にはモデルで女優デビューも決まった13歳の娘、アヴァ・エリザベスちゃんがいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)