イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン共演の若手俳優ジョニー・シモンズと極秘デート。

大学現在は今、長い夏休みの真っ最中。エマ・ワトソン(21)はやはり仕事に追われているが、新作で共演したある若手俳優と、噂通り怪しい展開になっていることを米芸能誌『People』が報じている。

気になるそのお相手は、来年全米で公開が予定されている新作『The Perks of Being a Wallflower(原題)』で共演した俳優のジョニー・シモンズ(24)。キャリー・マリガンとの『ザ・グレイテスト』、そしてミーガン・フォックスやアマンダ・サイフリッドとの『ジェニファーズ・ボディ』に出演し、人気が急上昇した若手俳優である。

この2人については、6月にも芸能情報サイトhollywoodlife.com が交際スタートかと報じていたが、それ以上の進展は見られないまま噂は鎮火してしまった。だがこの2日、エマとジョニーがサンタモニカで食事している所を目撃され、入店する前にはキスをしていたという情報も。

2人が共演したその『The Perks…』の撮影はすでに完了しており、そこではチョイ役であったジョニーがなぜ今頃エマと会っているのか、極秘交際が怪しまれても当然である。

とはいえ、エマは秋からは英オックスフォード大学での勉強が始まる。米国人であり、今が売り込み時でもあるジョニーが、ハリウッドを離れることはないであろう。たとえデートすることはあっても、真剣な長距離恋愛に発展するかと言えば、それは少々難しいような気も…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)