イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーンが逆襲に出た! クリスティーナ・アギレラを「デブ女! 」

女性セレブ同士がFで始まる言葉で罵り合うくらい、下品でみっともない姿はない。だがFワードにも色々ある。ケリー・オズボーンがそれは長い間嫌ってきた言葉は “Fat”。最近少しスマートになったと好評のケリーが、ついにあの歌姫に逆襲である。

芸能情報サイト『E!Online』の “Fashion Police” は、セレブの最新ファッションをあれこれ批評する人気コーナー、その辛口なコメントが面白い。元々何でもズバリ言うケリーだが、彼女はここでクリスティーナ・アギレラのムッチムチな黒のタイト・ドレス姿に、呆れるように“fat bixxh” と罵ってしまった。

「クリスティーナは元々太りやすい体質みたいだし、今それがどんどん進んでいるんでしょうね。デブ女、ホント何これ。前からキライな女よ。」

「だって彼女は何年間も私のことをデブ、デブって言ってたのよ。だから今度はこっちが言ってあげる。ふざけんじゃないわよ、あんただってデブじゃん!」

“アンタに言われたかぁナイわよ” 同士のアギレラVSオズボーン、さぁ幕は切って落とされた! ビッチなファイトの始まりはじまり~。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)