イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー 2時間でチケット完売。入手叶わず阿鼻叫喚のメキシコ女性ファン達。

彼の女性ファン達は、まるで世界が終わるかのように泣き崩れた。今秋には南米を中心にツアーを行うジャスティン・ビーバー。来月末にメキシコで予定されているコンサートチケットも、あっという間に完売し、チケットを入手できなかった女性ファンらの激しく泣き崩れる様子が大きな話題になっている。

ジャスティンのコンサートチケットが完売したことを知らされると、チケット売り場は阿鼻叫喚の嵐に包まれた。9月30日にメキシコのモンテレイで開催が予定されている彼のコンサートのチケットは、2時間もしないうちに完売し、多くの女性ファン達は大変な狼狽ぶりだ。メキシコの地元テレビ局は、そんな女性ファン達の泣き叫ぶ様子を報じている。

白い服を着たあるメキシコの女性ファンは、地面に倒れこみながら激しく号泣。中にはチケットを買うために夜通し待っていたファンもいたとのこと。レポーターにスペイン語で涙ながらに語る女性ファンの姿や、抱き合いながら慰め合っている多くのファンの姿がカメラにとらえられた。

これに対して海外のネットユーザー達は、失笑を禁じえない様子を見せている。このニュースに「まるで世界が終わるかのようだね。」といったコメントから、中には「彼女たちが学校のテストで0点取っても、これほど泣くことはないだろうさ。」という皮肉交じりのコメントも。「まるで両親を無くしたかのように泣いて、ホント馬鹿げているよ。ボクはブリトニー・スピアーズが大好きだけど、だからといって泣き叫んだりはしないね。」といった投稿意見が相次いだ。

このようにジャスティンのファンが熱狂的なのは世界中どこも同じだ。ジャスティンと交際中のセレーナ・ゴメスに、女性ファンから脅迫メッセージが届いているのは以前にも報じた通りだが、そんな彼女達の新たなターゲットに、メキシコ女性歌手のダナ・パオラが加わった。

10月にメキシコシティで予定されているジャスティンのコンサートの前座をつとめることになっていたダナの元にも、女性ファンからTwitterによる「口撃」が集中。ダナはこれらの中傷に対して、「ジャスティンが、あなた達の様子を知ったら、彼はとてもガッカリするでしょうね。レディーの皆さん、あなた達のしていることには、ホント困ってるわ。」と反論を見せている。

なお今秋には、メキシコをはじめ、アルゼンチンのブエノスアイレス、ブラジルのサンパウロなど南米の各主要都市でのコンサート開催が予定されている。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)