夏休みを満喫している故マイケル・ジャクソンの子供達、プリンス君(14)、パリスちゃん(13)、ブランケット君(9)の3人が連れ立って、ロサンゼルス郊外のテーマパーク『マジックマウンテン』を訪れた。
3日、マイケルの忘れ形見である3兄妹が、マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンの子供達で、彼らにとってはいとこにあたるジャファー君、ジャーマジェスティ君、さらに数人の友人達と連れ立って、グループで『マジックマウンテン』に現れた。
長男のプリンス君の隣に立っているアジア系の少女は、ナニーさんではなく、14歳のプリンス君のガールフレンドのニッキー・バーガーさん。2人は手に手を握りテーマパーク中を一緒に並んで歩き、アトラクションに乗るときはいつも並んで隣同士と、アツアツぶりを見せていた。ティーンエージャーともなると、もうGF・BFが手つなぎでデートするなど当たり前のアメリカだが、2人の仲はどこまで進んでいるのだろうか?
3人はパークにある主要なアトラクションを総ナメにし、カリフォルニアの太陽の下、スリルとスピードを楽しんでいた様子。また、射的やボール投げなどのボードウォークゲームも楽しみ、景品もゲットしたよう。写真後方におすましで写っている、ますます女らしさが増した感じのあるパリスちゃんは、白いタイガーのぬいぐるみを当て、大事そうに抱えて帰って行った。父マイケルの死から2年が過ぎたが、3人の忘れ形見は悲しみを乗り越え、すくすくと育っているようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)