イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヨリによってパパラッチなんかに! ジェシカ・アルバの娘、もうすぐ産まれる赤ちゃんの名をバラす。

セレブが日常生活の中で最も忌み嫌う相手、それはパパラッチと芸能リポーターである。だがセレブのキッズは、近所のオジサンとパパラッチの違いが分からない。現在妊娠中のジェシカ・アルバ(30)について、このほどちょっとしたハプニングが起きてしまった。

お腹の中の赤ちゃんについては、すでに女の子であることが分かっている。長女のアナー・マリーちゃん(3)もお姉ちゃんになることが楽しみな様子だ。

このほど、LAの「Burger Kitchen」でジェシカとアナー・マリーちゃんがキャッチされたが、ちょっとした隙に優しく声をかけて来たパパラッチ(いかついオッサンからイケメン兄さんまで様々。最近は女性も)に、この子はきちんと “対応” してしまった。

―お姉ちゃんになるんだね。赤ちゃんは女の子だってね。
「うん、Evaっていうの。」

ママ・ジェシカがこれを知ったら、「ああ、この子ったらぁ!」とかなりイラッとするに違いない。まぁ、仕方がない。子供の口に戸は立てられないとはよく言ったもの。子供には大事な秘密を教えないに限る。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)