イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】臨月のP!NK、もうお腹がはち切れそう!

妊娠中のシンガーソングライター、P!NK(31)が、出産予定日からすでに2週間も遅れているという、はちきれそうなお腹で姿を現した。

2006年に彼女からの「逆プロポーズ」で結婚、別居期間があったもののその後無事によりを戻した夫、モトクロス・ライダーのケアリー・ハート(35)との間に赤ちゃんを妊娠しているP!NK

5月28日、米メモリアルデーの祝日を含むロング・ウィークエンドの土曜日。カリフォルニア州はマリブのNeptunesというシーフードレストランに、自ら臨月の体でミントグリーン色のコンバーチブルを運転して現れ、夫と合流した彼女。まずは駐車場で夫と熱い「チュー」を交わしてみせた。

それにしても、スイカかビーチボールかと見紛うばかりのお腹。予定日は5月12日だったというが、まだ赤ちゃんは産まれる気配がない。果たして臨月のそれも予定日を過ぎた妊婦が、車を運転していいのだろうか、という議論は置いておいて、この後2人は友人のグループと合流し、ビーチを横目にブランチを楽しんだとのことだ。

夫妻は赤ちゃんのために1180万ドル(約9億5500万円)の豪邸を購入し、出産に備えて準備しているというが、これは2人の最初の家とのこと。ハードコアの動物愛護アクティビストである彼女、最近はセレーナ・ゴメスがPVの撮影で白馬をピンク色に染めたと聞き眉をひそめるといった、心中穏やかでない出来事もあった。しかし、今は出産の直前にもかかわらず、ここまで余裕でリラックスできているとはさすがセレブ妊婦。お産も同じようにリラックスして臨んでほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)