先日第一子となる女児、ウィロウ・セイジちゃんを出産したばかりのシンガーソングライターのP!NK(31)が、「修道女」みたいな全身黒ずくめの服装でリカーショップにショッピングに現れた。
教会の「聖歌隊」にでも所属しているのか、熱烈な『ハリー・ポッター』ファンだからなのか、それとも修道院にでも入ったのか? 6月のロサンゼルスの太陽は、すでに真夏のそれだろうが、こんな全身黒ずくめ、ロングドレスに長袖の季節外れな服装で現れたのは、3週間前にウィロウちゃんを出産したばかりのP!NK。
太陽がさんさんと降り注ぐストリートに出て、首の周りに巻いたスカーフを暑そうに巻き直す光景もみられたが、P!NKがこんな服装をしているのは、リカーショップに買い出しに来たことをパパラッチに知られたくないから?
先日P!NKは「私の以前の人生はウイスキー、涙とシガレットで成り立っていたのに、いまは鼻クソ、涙とウンチの色で成り立っているわ。」とツイート。以前のデカダンスな生活が、赤ちゃんの誕生で180度変わったことを明かしていた。あとで彼女は「今でもウイスキーが飲みたくてたまらないけどね。」と追加でツイートし、スマイリーを付け加えていた。
その後のリカーショップ訪問だっただけに、とうとうこっそりとウイスキーでも買いに来たのかと思われたが、一人ではなく、夫のモトクロス・ライダー、ケアリー・ハート(35)と一緒。恐らく自宅でホームパーティーでも開くため、来客に出すお酒を買い出しに来たようだ。
その後夫のハートはワインが6本も入った箱を抱え、アルコールは控えているであろう彼女はおつまみのピーナッツの袋を抱え、店から出て帰って行った。P!NKもちょっとだけでもいいから大好きなウイスキーを飲みたいだろうが、もし母乳で育てているのならば赤ちゃんのためにガマンであろう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)