イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】笑顔が戻った! 流産を乗り越え、英人気モデルのケリー・ブルックがビーチでセクシー水着姿に。

先月上旬、妊娠5か月で流産して以来しばらく公の場に姿を出さなかった英国の人気モデル、ケリー・ブルック(31)に、笑顔が戻った。恋人とバケーションに出かけたギリシャで、目にもまぶしいパープルのセクシー・ハイレグ水着姿を披露した。

スコットランドの元ラグビー選手であるトム・エヴァンス(26)さんと昨年11月に出会い、翌月に交際を始めて以来たったの3か月で「計画外」の妊娠をしたケリー。「彼との間に女の子を妊娠しているの。」とツイッターで3月に妊娠を発表し幸せ一杯だったが、先月に予期せぬ流産。ケリーは悲しみに打ちひしがれ、英国ケント州にある自宅で、母に見守られながら休んでいると伝えられていた。

彼女が再び公の場に姿を現したのは今月初め。恋人エヴァンスさんに付き添われて、ロンドンのナイトクラブ『Mahiki』にやって来たところをパパラッチされた。今月4日にはツイッターに流産後初めて、「皆さん、ラブリーなメッセージをありがとう。とても心に沁みたわ。私はもうすぐ復帰するわ。」とつぶやき、辛い時に支えてくれたファンに感謝した。

そして今週、ケリーが恋人と連れ立って、エーゲ海に浮かぶギリシャ、ミコノス島にバケーションにやってきたところをパパラッチがキャッチした。濃いパープルの色がまぶしく、胸の谷間がこぼれ落ちそうなハイレグのワンピース水着姿のケリー。その「豊満ボディ」を隠そうともしない彼女に、男性だったら目のやり場に困ってしまうだろうが、恋人のエヴァンスさんはまさに彼女から手を離せないといった様子。こんなナイスバディの彼女がいたら、きっとひと時も手と目を離したくないだろう。

彼がビーチに横たわった彼女にキスをしたり、手に手を腰に回し海辺を歩いたり、海をバックにポーズをとるケリーを記念撮影したり、パパラッチも気にせず、イチャイチャ、べたべたと楽しい時間をすごした2人。イケメンの恋人、エヴァンスさんも元ラグビー選手だけあって、引き締まった筋肉が美しいギリシャ彫刻のような体つきである。絵になるカップルに、他のバケーション客も見とれていたよう。ギリシャの太陽を浴びながら、笑顔が戻ったケリー。流産を経て、彼との絆も深まる一方のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)