イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】何だこりゃ! 女優マリオン・コティヤールの額にオッパイが生えちゃった。

映画『インセプション』で知られる美人女優が、仰天の「額にオッパイ」姿で登場…。仏女優マリオン・コティヤール(35)がフェイクCM出演で、こんな「ヨゴレ役」を大真面目に演じてくれた。

先月半ば、映画監督でもある仏俳優ギヨーム・カネ(38)との間に、第一子マルセル(Marcel)君を出産したばかりのコティヤール。その彼女がフェイクCMに出演し、コミカルな一面を見せてくれた。

このCMは、コメディ俳優ウィル・フェレルらが創設したコメディビデオのウェブサイトで、過去には俳優ジェームズ・フランコら、セレブ出演のエクスクルーシブビデオを多数掲載して来た『Funny or Die』というサイトに投稿されたもの。

ビデオではまず、コティヤールがキャリアウーマンに扮してオフィスの廊下を歩くと、男性の同僚がすかさず彼女の開いた胸元をじろじろとながめまわす風景が流れ、「アメリカはチャンスの国。そこでは夢がかなう。でもアメリカの女性は、どこへ行ってもセクシャルな興味の対象として扱われてしまうわ。」と彼女がナレーションする。

さらに、ドラマ『プリズン・ブレイク』などで知られる性格俳優のウィリアム・フィクナー演じる会社のボスが、コティヤールの目を見ずに胸を見ながら話をしようとすると、「私の目を見て!」と怒る彼女。コティヤールはそこで「でも、フランスの女性は何世紀にもわたって、男性がアナタの目を見てリスペクトを持って話すよう、工夫をしていることで知られているの。」と、あるフェイク商品を紹介する。

「そこで今日はJanae社製の『Forehead Tittaes』をご紹介! フランスの隠された秘密です。」と「ミニオッパイ」が商品として映し出される。早速それを額に貼付けた姿でコティヤールが(=写真円内)現れ、「エレガントでスマートなデザインの『Forehead Tittaes』なら、あなたが女性であることを犠牲にせず、男性のリスペクトを得ることができるわ。商品は安全、繰り返し使えて装着も簡単です。」と説明する。

さらに褐色の肌の女性が褐色のソレを、中年の女性がちょっと垂れ下がったソレを額につけた姿を映し出し、「Forehead Tittaesは、みんなが使えるものよ。」と、どんな人種、年代の女性にも使える“商品”であることをアピール。すると、頭にミニオッパイを付けた姿で同じオフィスを闊歩するコティヤールが登場、今度は男性達が胸元ではなくて目を見てくれる。最後はコティヤールが「男性達に、ほぼ目元をみてもらうようにしましょう。私達の目はココにあるの。」と額のミニオッパイを指差す、というオチだ。

ビデオは下のリンクで見られるので、興味のある方は美人女優の「ヨゴレ」具合をチェックされたし。スクリーンではちょっと近寄りがたい感じのコティヤールだが、こんなコトまでしてしまうなんて、ちょっと身近に感じる?

Forehead Tittaesビデオ:http://www.funnyordie.com/videos/5a52180b80/forehead-tittaes-w-marion-cotillard
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)