イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、子供と公園遊びもキワドイ超ミニでパンチラ!

その美し過ぎる性的な魅力にノックアウトされ、ハリウッド・サスペンスの世界に引き込まれたという男性は本当に多い。すでに53歳だが、プライベートではまだまだ現役宣言。女優シャロン・ストーンが幼い息子と公園で遊ぶと、こんなにスゴイことになる。

今年2月に開催されたプレ・オスカー・パーティーで知り合った、スウェーデン人のヨハン・エリアシュさんという4歳年下の大富豪とデートするようになったシャロン。

しかし14日にはLAのとある公園で、養子として赤ちゃんの時から育てているクイン・ケリー・ストーン君と遊ぶ、母親らしいシャロンの姿があった。こんな美しいライムグリーンのミニスカートをはきこなすのだから、恐るべき53歳である。

ところがある時、シャロンはとんでもない格好でポジション・チェンジを図り、パパラッチも思わず息を呑んでシャッターを押しまくった。公然わいせつ罪で捕まるのもナンであり、一応は “穿いて” いたが、さすがはその道で鳴らしてきた女優サンである。

アナタのお父上に、“シャロン・ストーンってスゴかったの?” と尋ねてみて頂きたい。特にハリウッド映画がお好きではなくても、ファラ・フォーセット・メジャーズやシャロン・ストーンは健康な男の憧れのセクシー・ビューティであったはずだ。お父様はニヤけるも「昔はな」とおっしゃると思う。そうしたら是非この写真を見せ、彼女がまだその気十分であることを教えてあげて下さい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)