イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】 レディー・ガガからの嬉しい差し入れ! 夜通し待つファン達にピザとドーナツを。

サインよりも嬉しいファンへのサービスだ。先週レディー・ガガは、彼女のチケット購入のため一晩中ビルの外で待っている彼らに、ピザを差し入れていたことが分かった。そんなレディー・ガガのファンを思う細やかな気遣いが、話題を呼んでいる。

ニューヨークにあるロックフェラー・センターの前で列をなしていたのは、25人ほどのファン達。一晩中ビルの外で待っている彼らのために、レディー・ガガはピザとドーナツを差し入れた。

ファン達が心待ちにしていたのは、レディー・ガガがゲスト出演する米NBCのコメディー・バラエティ番組「Saturday Night Live」。この番組のオンエアは土曜日であるにもかかわらず、一部のファンはチケットを買うために木曜日の夜から建物の前で2日間も待っていたという。

さらに、そんな熱烈なファン達のためにレディー・ガガは、サインや写真撮影に応じるなど、1時間ほど過ごし、彼らに感謝の気持ちを表した。また、この夜の明けた金曜日の朝には、夜通し待っていた彼らのために、温かいコーヒーを全員に差し入れている。

このようにファンを気遣うレディー・ガガの姿勢は、非常によく知られている。彼女のCD販売サイン会が開かれた際には、長蛇をつくって待つファン達のために、その場で80枚のピザを注文して配ったエピソードは、以前にも報じた通り。

一方、レディー・ガガは、ファン達と撮影した写真をTwitterに投稿。コメントの中で「誰かが、私のファン達を撮影してくれたわ。本当に感激。」と、感謝の気持ちを述べた。

先日には、今年のフォーブス誌が選ぶ 「世界で最もパワフルなセレブ」の中で、レディー・ガガがトップに輝いたことが報じられているが、レディー・ガガが世界中で大きな支持を受ける理由のひとつに、ファンを大事に思う彼女の姿があることは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)