イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ愛娘のスリちゃん、ビキニ姿のセクシー・尻ショットをパパラッチされる。

トム・クルーズ(48)、ケイティ・ホームズ(32)夫妻の愛娘スリ・クルーズちゃんが、5歳にして見せたビキニ姿のバックショット。しかし、あろうことかお尻の割れ目がちょっとはみ出した、世にも恥ずかしい瞬間をパパラッチされてしまった。

16日、夫トムがミュージカル映画『Rock of Ages(原題)』を撮影中のフロリダ州はマイアミにて、滞在中のコンドミニアムのプールに姿を見せたケイティとスリ親子。ターコイズカラーの背中が開いたワンピース水着に、白い日よけ帽子とサングラスで「マダム風」に決めた母ケイティに、サンスクリーンを顔に塗ってもらい、日焼け対策も万全な「5歳のリトル・レディー」スリちゃん。パパラッチを見つけると、お得意の「キィーッ!」というしかめっ面をしてみせた。

しかし、おしゃまな赤いビキニで決めたこの日は、浮き輪やチューブなども使わずに、母に見守られて自力で泳いでいる様子が見られたという。将来は泳ぎ上手になる可能性が大のようだ。

しかし水のいたずらか、プールから上がって来た後のスリちゃんのビキニのボトムスが、「半ケツ」状態になっていた。その瞬間を容赦なくパパラッチのカメラがとらえたのが、この写真である。5歳の幼女だと気がつかなければ、案外セクシーなバックショットかも? 日焼け止めブランドのマスコットキャラクター、『コパトーン・ガール』をほうふつとさせるような写真である。スリちゃんはプール遊びの後、『ハーゲンダッツ』のチョコレート・アイスクリームをゲットして、ご機嫌だったそうだ。

先週ケイティがショッピングに出かけた時に、お腹がふっくらしていたことから「スリちゃんにきょうだい誕生か!?」とタブロイド紙などが騒ぎ立てたが、これについては代理人が「ケイティは妊娠していませんし、写真は加工されたように見えます。」と完全に否定している。ケイティも「下の子はいらない」と語っていたことだし、これでまだしばらくスリちゃんの「天下」は続くようだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)