イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】コメディ俳優マイク・マイヤーズがパパになる!

現実の「ミニ・ミー」の誕生か? 映画『オースティン・パワーズ』や『ウェインズ・ワールド』などで知られるコメディ俳優のマイク・マイヤーズ(47)の新妻が妊娠中であることが明らかになった。マイヤーズにとっては初めての子供となる。

マイヤーズは、12年連れ添った女優でコメディライターのロビン・ルーザンと05年12月に離婚。翌年06年から、マンハッタンにカフェレストランを共同経営し、料理本の著書もある30代のブロンド美女、ケリー・ティスデイルと交際していた。

4年の交際を経て、二人は昨年10月にプライベートセレモニーで極秘結婚。結婚が明らかになったのは3月に入ってからだが、ここに来て新妻のケリーが妊娠という嬉しいニュースが飛び込んで来た。マイヤーズの代理人が『ニューヨーク・ポスト』紙に明らかにした。

マイヤーズと元妻との間に子供はなかったため、今回が彼にとっての第一子となる。予定日などは明らかになっていないが、妊娠中期に入っている模様だ。ケリーは彼女が経営者の一人となっているカフェ「Teany」に姿を現し、お腹のふくらみを友人達に見せる姿が目撃されていた。

二人は声明文で妊娠について「私達は大いに喜んでいます。」と語っていて幸せ一杯だ。映画『オースティン・パワーズ』よろしく、現実生活でも「ミニ・ミー」が誕生することになるが、マイヤーズはきっと子煩悩なパパになるに違いない。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)