イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、バーテンダーのボーイフレンドと破局か?

レディー・ガガ(25)が、つかず離れずで交際を続けて来たボーイフレンド、ルーク・カールさんと破局したことを、イギリスのTV番組出演で明かした。

ガガは13日に放送の英BBCトークショー『グラハム・ノートン・ショー』に女優グウィネス・パルトロウらと並んで出演。ホストのノートン氏に「ボーイフレンドはいる?」と問いかけられると、「いいえ。ボーイフレンドはいないの。今日はこんなウエディングドレスの衣装を着ているのに、みじめで痛々しいわよね。」コメント。バーテンダーの恋人ルークさんとの破局をほのめかした。

また「デートしないの? 誰かがガガにデートを申し込んだら?」との問いかけには、「ええ、私にデートを申し込んでもOKよ。最近デートをしてないの。このところ仕事が忙しくて、最近アルバムを完成させたばかりだし。それに私、男性にはすぐに飽きちゃうのよね。」と回答。すると観客席にいた男性から「君とデートしたい!」と声が上がり、ガガは「OKよ。ほら、私とデートするのってこんなに簡単なのよ。」と即答。でも、もしデートに行くなら「こんなウエディングドレス姿で現れたら、男性は絶対引くわね。」と会場の笑いを取った。

ルークさんは、ガガに「ウイスキー・ダイエット」を勧めた人物。自身も「酒を飲んで酔っ払い、激しくパーティーしまくる」ことにより、18kgの減量に成功した体験を「The Drunk Diet (酔っ払いダイエット)」という本にまとめ、来年にも出版の運びとしていた。

ガガとルークさんは以前、数年間離れていたり、その後昨年夏に再びくっついたり「オン&オフ」を繰り返していた。この1月には公共の場でけんかをしているところが目撃された一方で、二人が婚約した、という噂も繰り返し流れ続けた。今回の破局も、本当のところはガガ様が現在は仕事で忙しい、というだけでまた元のサヤに戻ることもありかもしれない。真相はどうだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)