イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】お腹はもうこんなに大きく。 ケイト・ハドソン婚約指輪をチラリ。

女優のケイト・ハドソン(32)がイギリスのバンド「MUSE」のリーダー、マット(マシュー)・ベラミー(32)と交際していると知ったのは、今からちょうど1年前。だが彼女のお腹はもうこんなに大きくなっており、26日には左手薬指に待望の指輪がキラリと光っていた。

ニューヨークで26日、CBSの『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』の収録のため、スタジオに向かうケイトがキャッチされた。マットの赤ちゃんがいるお腹はもうこんなに大きい。そして左手には彼から貰った婚約指輪が確認された。

マットとは、昨年4月にカリフォルニア州で行われた「Coachella Music Festival (コーチェラ・ミュージック・フェスティバル)」で交際をスタートさせたケイト。交際1年の今、実は少しばかり気になる報道が流れている。

マットの元の恋人であるカナダ人モデルが、“彼がハリウッドの売れっ子女優を落とせたのも、なかなかの野心家で女に関してマメだから” などと暴露したのだ。元カノはこのように捨てられた悔しさを語っている。

「私の家族が所有する別荘が、ゴールディ・ホーン(ケイトの母)とカート・ラッセル(ホーンの長年のパートナー)が住む家と近いと分かり、マットは俄然ケイトへの興味を膨らませていったわ。ファンでもあったカート・ラッセルについてインターネットで調べ上げ、それから一ファンとして彼に近づいてケイトへの接近を図ったのよ。」

「その後 Coachella Music Festival があって、マットのバンド “MUSE” がオープニングで出るからと私も誘われたけれど、体調が悪くて行けなかったの。すると彼はケイトを招待したわ。こうして見事にハリウッドの人気女優を落とし、私が捨てられたわけ。彼は私を “君はそこら辺のグルーピーとは違う、大切な存在だよ” と何度も言ってくれたのに…。」

ケイトの再婚を最も心配しているのは、愛しい息子ライダー君(7)の養育を彼女に任せている先の夫、ロックバンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソン(44)であろう。憧れの存在であるハリウッド女優のケイトを落としておきながら、それでもなおマットが浮気心をムズムズとさせることがあったら、ロビンソンに活を入れてもらうしかない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)