イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優エイミー・スマート、“イケメン大工さん” とスピード婚約。

『スターシップ・トゥルーパーズ』や『ラットレース』に出演した女優エイミー・スマート(35)が、イケメン・カーペンターと交際たった4か月で婚約した。

4月22日は「地球の日(アースデイ)」ということで、全米各地で環境保護を訴えかけるイベントが行われている。そこで、“3分間でシャワーを浴びよう” というキャンペーンのもと、新しいボディ・シャンプーを発売した「The Body Shop」のイベントにスマートが左手薬指にダイヤの指輪を輝かせて登場。ほんの数日前に婚約していたことが発覚した。

お相手は、エコ感覚の素晴らしいデザイナー兼大工さんであるカーター・ウースターハウス氏(34)。リフォーム、ガーデニング、インテリアまで皆さんの悩みを一発解決というHGTV(Home&Garden Television)チャンネルの『Carter Can』、『Red Hot&Green』という番組のホストとして有名になった。南米系のモジャモジャした雰囲気があるが、えらいイケメンのため米国では “こんなダンナさんが欲しい” と人気がある。

ハイブリット車に乗り、エコ・ライフに大変なこだわりを持っているエイミーは、そんなカーター氏と昨年11月にとあるエコ・チャリティー・イベントで出会い、すぐに意気投合。今年の1月に交際を明らかにしたばかりで、あっという間に婚約してしまった。

だが周囲の友人らは、「早すぎるプロポーズだなんて思わない。だって価値観も人生観も本当にピッタリで、これ以上の相性を望める相手など見つかるはずはない」と絶賛している。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)